SSブログ

日本アカデミー賞 橋本愛 態度 動画

スポンサーリンク




【日本アカデミー賞 橋本愛 態度 動画】

新進気鋭の女優、橋本愛さん。

日本アカデミー賞で見せた態度が最悪だと、ネットで騒がれているみたいです。



マジで?

ていうことで、動画で検証、検証。

youtubeさんで検索したのですが・・・

中々出てこない。



検索途中で、こんなの見つけました。



橋本愛さんて、セブンティーンでモデルやってたんですね。

女優としてしか知らなかったので、意外でした。

この動画見る限り、態度最悪とかあまり思わないのですが・・・



あ、こんな動画も見つけました。





おっと、脱線した脱線した・・・

さらに検索を進めると・・・

わかりました。

出て、来ません(汗)



ただ、いろんな橋本愛さんに関する動画を見てると、
この人、ちょっとキツい顔してるじゃないですか。

キッとした目しているし。

それに、愛嬌をふりまくような性格でもないんじゃないかと思います。

真面目というか、人見知りするような感じ。



それに相まって、日本アカデミー賞の舞台上で緊張していたんじゃないでしょうか?

だからちょっと無愛想に見えてしまって、
結果として、最悪な態度と見られてしまったみたいな。

そんな推測をしてみました。



一部で、過去の沢尻エリカのような扱いをしている人もいましたが、
別に沢尻エリカ様も、ちょっとお腹が空いてたんじゃないの?と僕は思うのです。

だから、たとえ日本アカデミー賞の舞台で橋本愛さんもちょっと態度が悪かったとしても、
そんなに目くじらたてないで、動画探して叩こうなんてするのやめましょうよ。



・・・と、動画を探せなかった自分を弁護しておきます。



僕が初めて橋本愛さんを見たのは、
映画『ツナグ』に出ていたところです。

迫真な演技で、すげー子だなと思いました。

なんか、迫力ありますよね、この子。



今はNHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出ている橋本愛さん。

主演の能年玲奈さんとはまた違ったテイストで、
かなり注目されるんじゃないかと思う今日この頃。

これからの橋本愛さんに、注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。