SSブログ

クリステンスチュワート 嫌われているセレブにランクイン!!

スポンサーリンク




『トワイライト』シリーズや映画『スノーホワイト』に出演した、
クリステンスチュワートが、嫌われているセレブランキングに2位に入った。

アメリカの雑誌『米スター』誌が嫌われているセレブ20人を発表したが、
その2位にクリステンスチュワートが入っているのだ。

僕はあまり映画に詳しくないのでよく知らないのだが、
クリステンスチュワートとはどんな人なのか?

ちょっと気になったので調べてみた。



まず、彼女は映画のトップスターであるということ。

冒頭にも書いた通り、『トワイライト』シリーズや『スノーホワイト』にも出ていて、
他にもたくさんの映画に出演している。

しかも、『スノーホワイト』は白雪姫役。

つまり、主演だ。

彼女は、『トワイライト』シリーズの最終章で、
2500万ドルの出演料が支払われていて、日本円に換算すると22億5000万円。

ハリウッドで2000万円以上のギャラを得られる人を、「A級リスト俳優」と呼ぶが、
ウィル・スミスやトム・クルーズなどの超人気俳優がリストを占める。

その中に、若手女優が入るのは、極めて異例。

ものすごい、快挙だ。



そんなトップスターであるクリステンスチュワートが、なぜ嫌われているのか?



まず、私服がダサい、ということ。

華やかな映画での役所とは一転して、
プライベートでは気を抜きがちなようです。

そして、彼女は結婚していたのですが、どうやらスノーホワイトの監督のルパート・サンダースと浮気をしていたようで・・・

そういうことが、彼女が嫌われ者となってしまった、原因かもしれません。



ちなみに、嫌いなセレブ20人は、下記の通り。

1.グウィネス・パルトロウ
2.クリステン・スチュワート
3.ジェニファー・ロペス
4.ジョン・メイヤー
5.キャサリン・ハイグル
6.マット・ロウアー
7.マドンナ
8.ジャスティン・ビーバー
9.アン・ハサウェイ
10.クリス・ジェナー
11.キム・カーダシアン
12.リアン・ライムス
13.アシュトン・カッチャー
14.ジェイ・レノ
15.アンジェリーナ・ジョリー
16.リンジー・ローハン
17.シャイア・ラブーフ
18.テイラー・スウィフト
19.ジェシー・ジェームズ
20.クリス・ブラウン

基本的に、ほとんどの人がスキャンダル絡みだそうです。

僕の好きな、アン・ハサウェイも入っているのですね。



不名誉な称号を手にしてしまった、
クリステンスチュワートですが、ベストドレッサー賞に選ばれています。

この賞は、イギリスのキャサリン妃を差し置いての受賞で、
クリステンスチュワートの実力が認められたということ。

嫌われているクリステンスチュワートですが、
これで人気も復活するといいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。