SSブログ

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理 カレー

スポンサーリンク




【園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理 カレー】

以前、俳優の塩谷瞬の二股騒動に巻き込まれた形となって名が挙がった、
園山真希絵さん。

園山さんは料理研究家としても有名なのですが、
どうやら彼女の独創的すぎる料理が、
「驚愕汚料理」としてネットで騒がれているようです・・・



これほど騒がれるカレーも珍しい。

ということで、そんなカレーの画像、見たくないですか?

調べてきましたよ^^

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理のカレー。



先に、園山さんの名誉のために言っておきますが、
園山さんはきちんとした料理を作っていますし、
きれいな料理を作るための本も出しています。



ただ・・・

誰でもできる、というのをベースに考えて、
ごちゃまぜ系のご飯も作ったり、
面白い!と思える物を作ろうとして、
ネットで騒がれているような料理になってしまうようですね。

それが、「園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理」シリーズなのです・・・



今回お見せするのは、そのカレー版です。



先に見た僕の感想を伝えると・・・

普通?

とは言わないまでも、そんなに騒ぐ程じゃない気もします。



と、料理に全然うるさくない僕が、
そう友人に言ってみたところ・・・



「は?」



って言われました(驚)!!

「お前、目、腐ってんの?」

って言われました(愕)!!



どうも、一般人の感覚からすると、
ひどい料理のようです・・・

僕の感覚がずれてるのね。



そんな園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理(カレー編)ですが、
こちらの画像です!

じゃじゃーん!(と大げさに言うほどでもない)



カレー.jpg
ちょっと小さい?

ね?そうでもないですよね?

まあ、ネットですからね〜。

と、僕もネットで活動しつつ、
ネットを批判して今日は終わりにしたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。