SSブログ

本谷亜紀 どこの大学??美人すぎるラーメン評論家の素顔に迫る

スポンサーリンク




【本谷亜紀 どこの大学??美人すぎるラーメン評論家の素顔に迫る】

日本初の女性ラーメン評論家の本谷亜紀さん。

先日、Twitterが炎上したようですが、そもそも本谷亜紀さんってどんな人なのでしょうか?

ちょっと気になったので、調べてみることにしました^^



本谷亜紀.jpg

本谷亜紀(ほんやあき)
「ラーメン女子大生」として、日本初の女性ラーメン評論家として活動。
1年に350杯以上のラーメンを食べるほどのラーメン好き。



あ、「ほんや」って読むんですね。

「もとたに」って読んでました・・・



予備校がラーメン激戦区の池袋にあったことから、よくラーメンを食べていて、
大学に入ったらラーメンサークルを作るほどのラーメン好きだったそうです。

そんなラーメン好きが功を奏して、テレビ朝日の人気番組「お願い!ランキング」で、
ラーメン隊オーディションに合格し、「ラーメン女子大生」として活動されたそうです。



そんな本谷さんの大学ですが、
東京女子大学だそうですよ。

まあ、今はもう卒業していて、通ってはいませんが。



女子大学でラーメンサークル作ってたんですねぇ。

意外とラーメン好きな女の子って多いのか?

けど、ラーメン屋に一人で女の子いたら、「お?」って思うな。



ちなみに、彼女の人気ぶりは凄まじく、
あのフジテレビの「笑っていいとも」にも出たほどです。



そんな彼女ですが、Twitterであるラーメン屋が臨時休業したことについて、
「理由ない休みは人を悲しくさせる」と発言したのですが、
実はそのラーメン屋は元々決まっていた定休日で、
臨時休業と本谷亜紀さんが勘違いしたことに端を発しています。



有名になった反面、ちょっとした発言にも気をつけなければならない。

これが有名税なんですね。



彼女はそのことについて、ブログで謝罪しています。

アンチはいますけど、ブログのコメントには本谷さんを励ます言葉もあって、
彼女を支持する人は多そうです。



ちなみに、本谷亜紀さんの出身大学の東京女子大学には、
まだラーメンサークルはあるんですかね?

ちょっと気になるところです・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。