SSブログ

佐藤可士和 創価学会との黒い噂を徹底検証!!

スポンサーリンク




佐藤可士和 創価学会との黒い噂を徹底検証!!

広告クリエイターとして大活躍の佐藤可士和さん。
けど、何やら創価学会との怪しい関係が噂されているようです・・・



佐藤可士和さんはクリエイティブスタジオ「株式会社サムライ」の代表取締役として、広告クリエイターとして活躍している。

大貫卓也に憧れて、大学卒業後に博報堂に入社して広告クリエイターとしてのキャリアを積みました。

その後、2000年に独立して「株式会社サムライ」を立ち上げた。



手がけている仕事は超一流のものばかり。

ホンダステップワゴンにSMAPなどミュージシャンのアートワーク。
NTTドコモ「FOMA N702iD / N703iD」のプロダクトデザイン。
ユニクロNYグローバル旗艦店、UT STORE HARAJUKU.のクリエイティブディレクション。
セブン-イレブンのブランディング。
国立新美術館のVIとサイン計画、幼稚園や大学、病院のブランディング。
「極生」(キリンビール)等の商品開発から広告キャンペーン。
TSUTAYA TOKYO ROPPONGIのVIと空間ディレクション。
楽天グループ、ファーストリテイリングのCI。
NHK教育テレビ「えいごであそぼ」のアートディレクションなどがある。

ホンダ、スマップ、NTTドコモ、ユニクロ、セブンイレブン・・・

もう、錚々たる名前ですよね。



大塚製薬の「カロリーメイト」のCMも手がけています。

今はどうかはわからないですけど、何となく佐藤可士和が手がけているんじゃないかと思います。

僕は、満島光さんが「浪漫飛行」を歌うCMが好きです^^



そんなすごい仕事をしている佐藤可士和さんが、創価学会との黒い噂があるのだから驚きだ。



まあ、別に創価学会の信条がどうのこうの言うつもりは、僕にはないです。

それは信じる人がどうこう決めるものですからね。

僕は創価学会に入信しているわけではありませんが、ひとつの価値観として認めてはいます。



さて、佐藤可士和さんと創価学会との黒い噂ですが・・・

特にそれらしい情報は見当たりませんでしたー。



ネットには、変な話はありましたけどね。

「株式会社サムライ」の利益は全て寄付しているとか。

何も根拠がないという(笑)

ネットあるあるですねー。



ちなみに、佐藤可士和さんは最近本を出して、それが人気になっているようです。

僕も買いました^^

かなり面白いですよ、「佐藤可士和の話し上手、聞き上手」。

ぜひ、読んでみてください!



結論:佐藤可士和と創価学会の黒い噂はガセ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。