SSブログ

杉本有美 病気 入院 急性腎盂腎炎

スポンサーリンク




【杉本有美が病気!?急性腎盂腎炎で倒れるも入院は回避】

「ゴーオンジャー」に出演していた杉本有美さんが、先日急性腎盂腎炎で倒れたことがわかった。

杉本ゆみ.jpg

杉本有美さんはモデルや女優として活躍していて、モデルとしては雑誌『JJ』の兄弟誌である『Gainer』などでモデルを務めた。

また、女優としては、NHKの『ゲゲゲの女房』や『江〜姫たちの戦国〜』に出演し、2013年にはミュージカル日本版『アニー』で、リリー役に起用されるなど、活躍している。



その杉本有美さんが、先日急性腎盂腎炎という病気で倒れた。

急性腎盂腎炎とは、大腸菌など、主に大腸からの細菌が尿道口から侵入し、膀胱から腎盂にまで上行して炎症を引き起こす細菌感染症です。

主な症状は、悪寒(おかん)(寒気)、戦慄(せんりつ)(震え)、発熱、腰背部痛などで、急激に症状が現れます。



杉本有美さんは、入院を免れ、自宅療養となったものの、回復するまでは活動を休止するとのこと。



杉本有美さん、きっと疲れていたんでしょうね。

かなり忙しい活動されていたようだったので。



ネットでは、杉本有美さんを心配する声が上がっています。

早く良くなるといいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。